BLOG

2024.02.21
朝風の不動産 ・ 代表 ・ 会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア

おすすめ県内スポット14

こんにちは!

代表の山村です。

今日は富山が誇るB級グルメの王様、「糸庄」さんのご紹介です。

こちらは先日訪れた本店のカウンターからの光景です。

汁がこぼれるとかお構いなしで作っています(笑)。

そして名物「もつ煮込みうどん」はグツグツの状態で出てきます。

めっちゃ美味しいです。

 

 

さて、お店で食べるのもよいのですが、実は私はいつもテイクアウトを利用しています。

テイクアウトでも味はお店で食べるのと一緒なので十分満足できます。

この再現性の高さが素晴らしいといつも思います。

 

家族が風邪をひいたとき、食事の準備をするのが面倒なとき、行列に並ぶのが嫌なとき等々、ぜひテイクアウトもお試しください!