BLOG

2024.06.05
会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア ・ その他

いっちゃん!リレーマラソン完走報告!

こんにちは!

代表の山村です。

先日開催されました「いっちゃん!リレーマラソン」に四士業連合チームの一員として朝風のドアから4名が参戦してきました!

チームは司法書士、土地家屋調査士、行政書士、社会保険労務士で構成された総勢40名弱の2チームです。

 

 

リレーマラソン初心者の朝風メンバー。

この日のために朝風陸上部を起ち上げ、日々の自主練タイムを報告しあってきました。

 

 

朝風メンバーのトップバッター山村。

皆が応援してくれるので調子に乗っています。

 

 

2番手は田畑。

カメラ目線で満面の笑みを見せています。

 

 

3番手の若部。

コース前半なので手を振る余裕があります。

 

 

最後はチーム全体のアンカーでもある飯野。

自称給水係のチームメンバーからの差し入れをサラッと断ります(笑)。

 

 

ゴールでアンカーの飯野を皆でお出迎え。

タイムはギリギリ4時間切りました!

 

 

天候にも恵まれ、走りやすい一日でした。

皆さんお疲れ様でした!