BLOG

2024.02.22
会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア

おすすめ県内スポット15

こんにちは!スタッフ田畑です。

今日は呉東方面に行ってきました。

 

①入善署 

 車庫証明提出~その場で交通安全協会の方の地図のチェック。

 しっかり見てくださいます。

 ↓

②黒部署

 ↓

③魚津税務署

 納税証明取得に3階まで。2階は確定申告の人がいっぱいでした。

 

~ランチ~

魚津税務署の入っている魚津合同庁舎すぐ横の「ランチボックス」さんへ。

オムライスとろとろで美味しかったです。

デザートの量がすごすぎ!このセットで1350円でお得感ありました☺

ガトーショコラもとろんとろんで美味しかったです。

午後もがんばるぞー!

 

④滑川市役所

 住所つながりの調査に。むむむつながらず。

 

⑤立山町役場

 戸籍の附票で住所つながりました!すっきり。

 役場横(というか前?)に書店併設ローソン建築中でした。

 

1日の流れもあわせてご紹介してみました☺

呉東方面、まだまだ食べたいものがいっぱい。また行きたいです。