BLOG

2024.01.31
許認可 ・ キャリアアップ ・ 代表 ・ 会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア ・ その他

行政書士試験★合格発表

こんにちは!
代表の山村です。
今日は行政書士試験の合格発表があったのですが、なんとうちのスタッフの田畑が合格しておりました!!
フルタイムで働きながら子育てと試験勉強、本当によく頑張ったと思います。
本当に良かったです。

 

さて、今朝フェイスブックを開くと「6年前の投稿」、としてこんな記事が出てきました。

ちょうど6年間に「日刊建設新報」さんに取材していただいた記事です。


当時、「10年後に許認可業務で北陸ナンバーワンになります!」と宣言していたので、
「あと4年か。もっと頑張らんなん。」
と朝から考えていました。

 

そんな矢先に田畑の合格の知らせがあったので、朝風のドアに有資格者が増えることをとても心強く感じました。

 

ちなみにナンバーワンというのは売上のことではなく、信頼や安心感を指していて、「北陸で許認可といえば朝風のドアに頼めば間違いない。」という存在になりたいと思っています。

 

この目標に向かって引き続き朝風のドアスタッフ一丸となって精進してまいりますので皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。