BLOG

2024.01.18
代表 ・ 会社の雰囲気 ・ 朝風のドア

おすすめ県内スポット4

みなさんこんにちは。代表の山村です。

今年もよろしくお願い致します。

 

今日は事務所近くの洋食屋「だんらんや」のご紹介です。

Coffee&Grill 洋食 だんらんや|富山県富山市 (danranya.co.jp)

 

わたしはハンバーグ(お肉大好きです😋)をいただきました。

肉汁たっぷりで大満足でした!

 

新年に家族で食べに行ったのですが、サイコロゾロ目で

キャッシュバックキャンペーンが行われていました。

(※現在は開催されていないと思います。)

 

サイコロ3つゾロ目になれば金券がもらえるそう・・!

(1が3つ揃うと全額、2~6は3つ揃うと半額でした)

 

はりきってサイコロを振ると2のゾロ目が!半額分の金券いただけました。

 

スタッフによるとお弁当もおいしいそうです。

今度食べてみたいと思います。

 

身体もこころも大満足でした☺