BLOG

2023.12.28
会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア

本年も大変お世話になりました。

こんにちは!スタッフの杉本です。

本日は、当事務所の年内最終営業日でした。

登録担当以外のスタッフは、みんなで大掃除をしました!

 

事務所もきれいになり、新年を気持ちよく迎えられそうです。

 

掃除後は、前日の代表の「蕎麦!!」の言葉で、みんなでお蕎麦を食べに行きました。

事務所から5分ほどの所にある、ソバドリさんへ。

十割蕎麦でのど越しもいい!

お店の雰囲気も良く、当事務所に来られた際はぜひ寄ってみてください。

 

今年一年を思い出しながら、蕎麦をすすりました。

メンバーも増え、業務上でも大きな変化があり、スタッフ各々が成長できた1年になったと思います。



来年も皆様が本業に専念できるよう、微力ながらお手伝いさせていただけましたら幸いです。

来年も朝風のドアをよろしくお願い致します。