BLOG

2023.02.25
朝風の窓 ・ 朝風の不動産 ・ 代表 ・ 会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア

おかあさんのお土産

 

こんにちは! スタッフの田畑です。

実は最近、子が4度目のコロナ濃厚接触者になりました😭 自宅待機期間があっても会社のみなさんや家族の協力でお仕事できました!  

最近は車業務のほか、許認可業務にも携わっておりそちらはパソコンとスマホがあればどこでもお仕事できます。   代表と相談してリモートワークさせて頂けるのでとても働きやすいと感じています☺️  

話はかわりますが、代表のお母様から差し入れでいちご大福をいただきました。 (上の写真のものです。(笑)いちごだいふくというもので大福笑ってました☺️)  

優しい甘さが心にも沁みました。 お母様とてもグルメでいつも美味しいお土産をくださいます🥰 いつもありがとうございます!

とりとめもない日記になりましたが、インフルエンザも流行っていますのでみなさんもお気をつけてお過ごしください〜