BLOG

2023.01.30
代表 ・ 会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア

朝風のドアのドアと子連れ出勤とリモートワーク

こんにちは!

朝風のドアのスタッフの加賀です。

富山はまだまだ雪模様。

ご来社の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

まずは…

当事務所のドアデザインが新しくなりました!

お馴染みの3つのドアを重ねたロゴに

「朝風のドア」とグループ会社「株式会社 朝風の不動産」が併記されました。

これからも代表はじめ社員一丸となって

事業者様とともに新たな扉を開けるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

ご来社の際はぜひぜひ新しくなった「朝風のドアのドア」ご覧ください。

それから…

私事なのですが、絶賛子育て中でして。

この季節あるあるで子どもの体調不良がこのところ続きました……

熱はないけど、感染症もろもろは陰性だけど、なんだか子に元気がない日

代表に相談させて頂き、二宮金次郎スタイルで出勤させた頂いたり、

(時折あやして頂いたり、声掛けしていただいた朝風スタッフの優しさが身に沁みました…)

急な発熱で途方に暮れていた朝、リモートワークをご提案して頂き、

色々なアプリを駆使しつつ在宅で勤務をしたり。

子育て経験のある代表だからこその柔軟な働き方のご提案

温かな朝風のドアスタッフの人柄に感謝の日々でした。

当事務所の経営理念には

「全ての社員が働きやすい環境で、自分らしい働き方をすることで個々の能力を最大限に発揮し、生産性向上を実現する」

といった一文があります。

この理念に共感し、惹かれて入所し本当に良かったと感謝の日々でした。

寒さ、まだまだ続きそうです。

皆さまもお身体どうぞご自愛ください。