BLOG

2023.01.10
朝風の不動産 ・ 代表 ・ 会社の雰囲気 ・ 社員の日常 ・ 朝風のドア

2023あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

朝風のドアの田畑です。

今年もよろしくお願いいたします。


2023年がはじまったばかりですが、2022年仕事納めランチ会の様子をお届けします。

 

2022年とても忙しい年でしたが、スタッフも増え(わたし含め。笑)充実した一年になりました。

これもみなさまのおかげ・・と感謝し、普段味わえない豪華ランチをみんなでいただきました。

(残念ながら体調不良で2名欠席😢 今年は一緒に行こうね!)


 

代表のお誕生日がもうすぐだったので、みんなでお花を贈りました。

(いつもありがとうございます!ご馳走様でした)

さて、話はかわりますが2022年12月のニュースをご報告します。

  1. 朝風のドアのグループ会社として「株式会社 朝風の不動産」を設立
  2. 電話回線を増やしました

1. 代表へのご相談の中には不動産絡みでお困りのお客様も多くいらっしゃいます。

お困りごとへのスムーズな対応・安心な対応のためにこの度会社を設立致しました。

私、田畑もこの仕事に携わります。昔からの夢が叶ってとてもわくわくしています。


2.今まで1回線だったものを3回線に増やしました。

お電話の数も多く、今まではお待たせしてしまうことも多々ございました(申し訳ありませんm(__)m)

が、今後はその心配はなくなります!


お困りごとやご相談などお気軽にご相談くださいね。

本年も朝風のドア・朝風の不動産をよろしくお願いいたします。