BLOG

2022.10.21
代表 ・ 会社の雰囲気 ・ 朝風のドア

朝風のドア ブログはじめました

はじめまして!朝風のドアスタッフの田畑です。

朝風のドアの仕事〜雰囲気、スタッフの日常なども織り交ぜながら今後ブログを更新していきたいと思います。

ご覧いただけると嬉しいです。

    初回は「朝風のドア」の社名の由来についてです。
  • 朝 これからスタート・明るい
  • 風 新しい風を吹きこむ
  • のドア 新しい扉を開くイメージ
 

『お客様の新たなスタートに明るい光が差し、ポジティブな風が通るように、扉を開けるお手伝いをする』という意味があります。

ドアを重ねたロゴもかわいらしく、代表やこの会社のイメージにぴったり。

事業者様とともに新たな扉を開けるお手伝いをいたします。気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

     

話は変わりますが、まもなくハロウィンですね。事務所にカボチャを置いてハロウィン感を出してみました。

 

カボチャはこの時期限定ですが、事務所にはいつもお花が飾られています。

   

お花は気分が優しくなっていいなぁと毎日癒されています。

事務所にお越しの際はお花もぜひご覧ください。

       

行政書士法人 朝風のドア 富山市の建設業サポート行政書士

日本行政書士会連合会 登録番号 第2106901号

建設業許可 / 自動車登録 / その他各種許認可

事業者さまが安心して本業に専念できるよう、
必要な許認可手続きを代行いたします。

〒939-8045 富山市本郷町130番地11
FAX.076-461-3724

TEL.076-461-3723

営業時間9:00〜18:00(土・日・祝を除く)

CONTACT

富山市の建設業サポート行政書士

富山市の建設業サポート行政書士

富山市の建設業サポート行政書士

富山市の建設業サポート行政書士